2013 Summer Collection Vol.2 | ISBIT DAIKANYAMA

2013 Summer Collection Vol.2

みなさまこんにちは☆
ISBITプレス 中村です。

先日のブログ、小白井さんの記事でもお知らせしましたが、

先週、2013 ISBIT Summer Collection
【HAPPINESS from the RAIBOW】
が開催されました!!

沢山のファッション雑誌編集部員さま、
媒体記者様、
スタイリスト・ライターはじめとする
業界のみなさま、
モデルやタレント、女優のみなさんが御来場いただきました!!

みんさんご多用中、
特に!!
編集部員のみなさんは校了日前後や撮影ウィークの超お忙しいなか
・・・・・・・・。
本当にありがとうございます。。
心から感謝申し上げます。

さて、ご来場いただいたキュートなお客様を
今回はご紹介させて頂きます♡

まずは、、、
連絡後すぐに駆け付けてくれた
芹那ちゃん♡


左から、Wendine 寺島ディレクター・芹那ちゃん・わたし
芹那ちゃんは、Girls Awardや普段のリースでとってもお世話になっています♡
今回も沢山オーダーしてくれました^^
いつもありがとう♡♡♡

つづいて....
いつも元気イッパイで展示会に来てくれる
わたしも、ISBITスタッフ全員大好きな
高橋愛ちゃん♡

ドン!!
いつも面白撮影会が鉄板です笑

そして、この日は愛ちゃんから
AIキャンディーをいただきましたーー♡
☆AIキャンディー☆

苺トマト味の斬新なテイスト・・・・♡
これスゴく美味しいですよ!!
Check!!Check!!
来週からは、ミュージカルが始まるという
お忙しい中本当にありがとーー♡
ミュージカル頑張ってね!!
♡ウェディング・シンガー♡
こちらもCheckを↑



そしてそして
いつも展示会にもサンプルセールにもリースでも
お世話になっている
小松彩夏ちゃんも来てくれました♡
お友達の中島愛里ちゃんも一緒です!!


今度このメンバーで食事会の計画中・・・♡
楽しみです!!


元気でキュートな竹富聖花ちゃんも遊びに来てくれましたーー!!

Girls Awardでお世話になって以来、
展示会に遊びに来てくれています♡
極寒のこの日、
「今から友達とアイスクリーム食べにいく約束してるのーー!!♡」
と、元気な発言をする聖花ちゃん。。
ファッション雑誌でモデルを務める
 スタイル抜群な彼女です♡
今度このメンバーでアイスクリーム食べにいきます。。
早く暖かくなって欲しいものですね。。笑


まだまだ、
沢山のキュートなお客さまがいらっしゃってくれた展示会。
とっても楽しく、夏が待ち遠しくなる!!と御好評をいただきました!!

本当にありがとうございました・・・・☆
2013 ISBIT Summer Collectionがお店に並ぶのは、
4月中旬から!
ぜひ、楽しみにしていて下さいね。




□■□■□■□


mer×武智志穂×ISBIT UMEDA EST
2013.3.31(SUN) Limitedイベント開催決定!!
詳しくはコチラ↓をクリック☆