長野県で乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます♪
 
なんと、
 
長野県にやって参りましたー!
 
天気がめちゃくちゃよくて、河原を散歩したり、湧き水を汲みに行ったりと満喫中。
 
みんなで七輪BBQもしました!
 
{EF9D3AC6-076B-4694-8DBD-AEFB0845FE49}
 
お昼から外で呑めるなんて、
 
サイコーだよね!
 
{F58A2AAD-64AA-49C6-A648-FD6336746C95}
 
炭で焼いたお肉も大好き!!
 
大自然の中で、
皆神山という、パワースポットをバックに。
 
{FF35CF43-732F-4ECE-9247-25868929F578}
 
気持ちがいいー♪
 
 
そして、夜は川中島へ!
 
『日の屋』さんで行われていた長野の先輩達の宴会に参加してきました。なんと、150年の老舗なんですって!凄いよねー!
 
{44337A49-47D7-4B77-8C98-498F7C27F5F8}
 
まだ呑んでるのかよって、、、??
 
{D56E8C86-151B-4B4C-ABF0-8A1A8C78B2AD}
 
焼き物もお料理もたらふく頂きました☆
 
美味しかったです!
 
そして、飾られていた歴史ある法被を着させて頂きました。
 
{43BD2189-E1BD-41CF-8FF5-5096447D375C}
 
老舗ならではのデザイン!
シブい!カッコイイ!!
 
後ろなんて、
 
{DC9FA0FE-B422-4878-B922-FD0792F6F71C}
 
酒だよ!!
 
私もこんな法被作りたいー!
 
そんなこんなで長野県とお酒を満喫しています~★
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!