祝カラオケ配信!ヘアチェンジと祝い酒で乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

 
 
皆様、今宵も呑んでますか?!
 
大入袋舞でございます★
 
JOYSOUNDさんより追加でカラオケ配信された
 
『祝い酒 手酌酒 悪ふ酒 今宵もやけ酒やりマンボ』
 
『寸止め娘音頭』
 
を歌いに行ってきましたー♪
 
 
{C7F50D79-89A5-4971-A6C5-88BD5D6A97A4}
 
マイクじゃなくてウコン茶ハイ片手に持ってた、、、(笑)
 
ヒトカラでヒト祝ハイですね!
 
まさか、遊びに遊んだ歌詞を載せた曲をカラオケ配信して頂けるなんて、、
 
本当にありがとうございます。
 
どちらの曲も大好きな曲です。
 
{9A88ABCE-5423-4014-8A59-90C769A7912F}
 
CD発売に合わせて新たな歌詞も仲間入りしてー
 
{F0D29353-F507-4A10-A7F3-D73B10011A3F}
 
新たに書き替えた部分もあってー
 
{F14EEF1B-B7E8-4978-8FD2-F2789CD1FFB6}
 
合いの手もたらふく入ってー
 
沢山の遊び心を詰め込んだ2曲です!!
 
 
CDは8/23(水)に発売!!!
 
是非、皆さんお酒を片手に歌ってくださいね♪
 
 
そして、カラオケ配信の祝杯をあげに、気になっていた中華料理店へ行って来ました。
 
{0A111DDC-3391-4A08-8821-48F72FEF4D67}
 
生ビール+棒々鶏(写真)+青椒肉絲(中皿)
が出てくるボリュームたっぷりの「晩酌セット」がなんと980円!!
 
まぁ、なんという事でしょう、、、、
 
とってもお得に頂きました!!
ごちそうさまでした!!
 
また、私の酒場を見つけてしまいました。
美味しかったです☆

そして、さっきの写真で気付いたかしら?
 
髪型がボブになりました!
 
{D0E9F372-7D6F-47D5-A77A-338D97F3046E}
 
舞台中は髪を切れなかったのでやっとカットに行けましたー
 
そう。私、
 
カラオケ配信記念ってこともあったけど、
美容室帰りも中華で一杯ひっかけるのが定番なのー(笑)
 
いやいや、いつも一杯ひっかけてるじゃないって??
 
うるさいわよ~(酒)
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!