お知らせ | 大神回天基地ブログ

大神回天基地ブログ

太平洋戦争末期に出現した特攻隊。大分県日出町にあった人間魚雷「回天」の訓練基地・大神基地の歴史や基地設備及び「回天」の開発経緯・構造・作戦内容(神潮特別攻撃隊)を紹介します。また大神基地に関連した空母「海鷹」等の艦艇や使用武器について紹介もしていきます。

こんばんは!身の危険を感じるほどの暑さが続いていますね!

おかげで作業がなかなか進みません(^o^;

最近は空母海鷹関係の翻訳を進めていましたが、夜中クーラーがない部屋で扇風機のみだと、集中力がすぐ切れてしまいます。

しかし、作業そのものは新しい発見があり、楽しいのですが…(^o^;

頑張りますので、ヨロシクお願いしますm(__)m



TwitterとFBを立ち上げました。
ブログほど詳細ではありませんが、現在の研究進行状況や現地説明会情報も配信したいと考えています。

トップページもしくはブログの情報にリンクを貼っています。

こちらもヨロシクお願いしますm(__)m