排熱噴射機構と真舞雷槍【鴆】v(´∀`*v) | れいあののほほん狩り日記

排熱噴射機構と真舞雷槍【鴆】v(´∀`*v)

「れいあののほほん狩り日記」をご覧の皆様、



こんば~んわぁでっすv(´∀`*v)音譜音譜







今日は、モチベーション維持のためにもと思い、目標をいくつか立てた、れいあですドキドキドキドキ

れいあののほほん狩り日記

割と時代遅れな目標がいくつかありますねw








なにはともあれ、まずは①のドラヘビィに近づくために、


やっぱり今日もドラ漬けになってきましたあせるあせる




性能はコチラ!


ヘビィ:真冥雷重砲【天鷹】372 やや速い 中 スロ1 会心25%
通常9/9   回復3/3
貫通6/6/6
散弾6/6/6  麻痺3/1
徹甲2/2/2   滅龍1

生産素材
冥雷竜討伐の証20
炎王龍討伐の証20
古龍種の剛尾6
冥雷竜のたてがみ5



ネックなのは未だに1つも無いたてがみです汗汗




でもさすが求人部屋!



すばらしいPTの方々と出会い、安定して狩ることができた結果、、

れいあののほほん狩り日記
れいあののほほん狩り日記

いろんなものがポンポン集まったよんドキドキ

れいあののほほん狩り日記

↑ほら、この通り、全破壊も結構可能になってきましたひらめき電球クラッカー




画像では北斗を担いでいますが、



感覚的には、通常弾の方が副尾を壊しやすい感じがしますひらめき電球




で、バールを担いでいたけど、ヤマツガンの方がいいみたい・・・



麻痺弾Lv.2をスキル込みで3発はいいねラブラブ!ラブラブ




だから、目標にも入れておきましたw





でも、私がINしていた時には剛ヤマツに関してかなり過疎っていたので、


次は剛ベル様の証を取りに行ってきましたひらめき電球







はずかしながら、穴ハメですが・・・





れいあののほほん狩り日記

笛さんが相当腕利きでして、かならず毎回落とし穴1つで終わってましたw


れいあののほほん狩り日記

1ラスタでサックサク回せるのが素敵( ´艸`)ラブラブ





※穴ハメについてはコチラをご覧下さいな~ひらめき電球音譜






そして出来上がったのがコレ!

$れいあののほほん狩り日記


ドラ様にランスで行くときにリーチ長の方が副尾に当て易そうだったので


剛翼を5個使って作ってしまいましたにひひあせる




そろそろランス用装備もシュミらないとなぁあせる







次に、今日の12時に伝説のおじいちゃんが来た瞬間にすぐ作った、


ネブラグロブスの試し撃ちに行って参りました( ̄▽+ ̄*)ドキドキ




$れいあののほほん狩り日記


これは気持ち良い~ヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ





クック先生も瞬殺でしたよんw




装備は昨日の記事に書いた、


砲術神装備でっす!v(´∀`*v)恋の矢



これはハマってしまいそうだねw








明日はヤマツガンのヤマツ証と冥雷重砲のテオ証を集めよう!ひらめき電球ラブラブ




みなさんも剛ヘビィをたまには担いでみてくださいねw






ではこの辺でオヤスミいたしますんドキドキドキドキ



また明日にでもね~^^




おやすみ&良い夢を~( ´Д`)ノ~バイバイ









↓押してくれると嬉しいな(ノ_・。)
人気ブログランキングへ


▲上へ戻る