ネブラ素材完結!&ドラちゃん初討伐w | れいあののほほん狩り日記

ネブラ素材完結!&ドラちゃん初討伐w

「れいあののほほん狩り日記」をご覧の皆様、



こんば~んわぁでっすv(´∀`*v)音譜音譜




今日も新モンスター「ドラギュロス」に泣かされっぱなしのれいあです(´∀`;)あせるあせる
れいあののほほん狩り日記







もう、あの子はベルキュロスの亜種ではなく、



全く別のモンスターなんだと、考えたほうが良さそうあせるあせる



昨日は結局、討伐までは出来なかったので、



今日もかなり連戦してきましたよにひひあせる







なんだか、噂によると、弱点はみたいだから、



まずは、いろいろと火属性の武器を作ってから、行きましたチョキひらめき電球




(なんか、ドラギュロス防具の耐性がだけマイナスっていうのが理由みたいです)ひらめき電球





片手:ふくにゃんぼうSPVII(これは麻痺だねひらめき電球


大剣:レウス大剣←見た目が好きなのドキドキ

太刀:茶ナス様素材からの物ラブラブ

ランス:これまた茶ナス様武器音譜

ガンス:剛テオガンス( ̄▽+ ̄*)←これだけしか自慢できるものは無いねw

ライト:金猫or金傘

ヘビィ:ヘビィで行く勇気は無かった・・・

弓:ペルレ=ズィッヘルラブラブ!←見た目が大好きドキドキ





↑↑こんな感じで手を変えて変えて、やってましたw







求人部屋だったこともあったけど、結構安定して倒せていたのがビックリ!Σ(´∀`;)

れいあののほほん狩り日記





で、もうお分かりの方は大勢いらっしゃるカモですが、



尻尾はスッパスパ斬れるんだけど、



副尾が壊れなーーーい!!







いろいろ調べてみると、副尾の破壊報酬で、


「冥雷竜の鉛玉」ってやつが出るらしくて、


使い道はともかく、どうせ狩るなら狙いたいじゃない!(ノω・、)汗汗





今日は1つも出なかったけどね・・・><



↓売り値からして、骨髄も結構レアっぽいんだけどね(´Д`;)
れいあののほほん狩り日記







あ、そうそう、よく調べてみると、

剛ドラ武器は、剛ベル武器の強化前からの派生で作れるらしいよひらめき電球

なんだか、会心率が異常に高いっぽいですドキドキドキドキ





ネットで拾ってきた画像をアップしておきますねw

細かくて見えないって?

んもう、、調べてよ、それぐらいプンプン


$れいあののほほん狩り日記

↑あ、なんか、その他の追加剛種武器もあったので一緒にアーップ!(∀`*ゞ)ラブラブ





ここに、無いライトとヘビィの性能はと言うと、


ライト:真冥雷銃【金糸雀】276 速い やや小 超速射対応:通常2・徹甲1
通常6/6   回復3/3
貫通3/3/3
散弾4/4/4 麻痺3/1
徹甲2/2/2   滅龍1

生産素材
古龍種の剛角5
古龍種の上毛9
冥雷竜の鉛玉1

ヘビィ:真冥雷重砲【天鷹】372 やや速い 中 スロ1 会心25%
通常9/9   回復3/3
貫通6/6/6
散弾6/6/6  麻痺3/1
徹甲2/2/2   滅龍1

生産素材
冥雷竜討伐の証20
炎王龍討伐の証20
古龍種の剛尾6
冥雷竜のたてがみ5




ライトは、まぁLV1徹甲榴弾の超速射が楽しそうかなぁ・・・w





ヘビィは・・・






えええええええ


素材が簡単すぎやんかぁぁ







剛翼は?鉛玉×10とかは??


なんでよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


記事タイトルのとおり、ネブラの素材集め終わったんだけどー(ノω・、)汗汗


死ぬ気で集めたんですけどー汗汗汗






れいあののほほん狩り日記
わぁ!☆宝玉3つも出たぁo(^▽^)o

れいあののほほん狩り日記
ついに10個そろったぁ!音譜





ってアホーーー!!





おまけにスロット1って・・・




もう運営さんは何を考えているのかさっぱりわからないよ・・・








いや、でももしかしたら、、

もしかしたら、、

たてがみが相当キツいのかもしれない。

ショートさせたら入る追加報酬で、確立は2%とか、、、

そう願う!w

そうしてよん・・・




でもまぁ、いっかひらめき電球


ネブラはネブラで強いっぽいしw



何より、排熱を撃てればなんでもいいやぁ\(^o^)/







で、なにはともあれ、今週中には、

あのグラビームが撃てそうなので、

砲術神ガンナーをシュミってみました(゚∀゚)w



MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
メレティFハット・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 弾穴珠
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 音無珠G, 大砲珠, 大砲珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●○ 大砲珠, 大砲珠
服Pスロット2                    ★★  砲術師カフPA1

防御値:388 スロット: 火:10 水:4 雷:13 氷:5 龍:4

砲術神,装填速度+3,反動軽減+2,女神の赦し,高級耳栓
装填数UP,状態異常攻撃強化




音無Gを計2つ用意できる人は、

頭は、スロ3ならなんでもよくなりますw

計1つだけって人も、聴覚保護+5あるものならなんでもおkですドキドキ





今週末はこの装備で、グラビーム撃ちまくるよんw





ではでは、この辺でオヤスミいたしますねドキドキ


皆様おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノシドキドキドキドキ



( ´Д`)ノ~バイバイ






↓押してくれると嬉しいな(ノ_・。)
人気ブログランキングへ


▲上へ戻る