化石で入魂&剛テオへの道(`・ω・´)キリッ | れいあののほほん狩り日記

化石で入魂&剛テオへの道(`・ω・´)キリッ

「れいあののほほん狩り日記」をご覧の皆様、



こんば~んわぁでっすv(´∀`*v)音譜音譜





今度こそは祭に勝利すべく、燃えているれいあです!!(`Д´)ゞメラメラメラメラ






今週の目玉クエとも言える、「雷の化石」の、


メインターゲット:ベルキュロスを穴ハメでやっつけて、入魂してきました!ヾ(▼皿▼)ニヒヒ





やり方は以下のとおりですよんひらめき電球音譜




0PT構成は、笛1双剣3が主流ラブラブ

笛の種類は威力重視でいいのかな?グッド!音譜

双剣はランナー付きのラファール=ダオラが一般的ですねひらめき電球

攻撃力UP【特大】・見切り+4以上の指定をされる募集もあるくらいです(・∀・;)あせる

↑わたしはそんなスキル構成では行ってないですあせるあせる


持ち物は、捕獲用麻酔玉・落とし穴・栄養剤Gがあれば大体いいかもひらめき電球


【重要】あらかじめ落とし穴をしかける順番を決めておく

1エリア2で火事場発動&笛旋律(+鬼人笛等もあるとなお良しw)


2エリア4に、笛から順に入り、

 罠の順番1の人がベル様の影の所に罠設置、

 &2の人は1の罠の手前に(罠1つ分程、間を空けて)罠設置。

 あとの人は急いで、ベル様に気づかれる前に副尾を攻撃!

 主尾ではNGですあせる

 ベル様が穴に落ちたら乱舞乱舞でザックザクと!ドキドキ


3その後、ベル様はほぼ確実に激昂して、空に舞い上がりますメラメラ

そうしたら、2の人が仕掛けた罠の上に全員集合!音譜

急降下ズドーンを回避したら、また罠にかかるので乱舞乱舞ドキドキ


(罠の順番が次の人と笛の人は頭の方で、そうでは無い人は背中側で乱舞でっすひらめき電球ラブラブ


4罠をしかける人は2回乱舞した後に仕掛ける、と覚えておくように!w

-以上音譜






そんな感じで大体、3つ目の罠か、その前くらいには捕獲ができるという・・・


平均3ラスタで終わります、はい。w


おもしろみは一切ないです、はい。w





でも、たてがみはウマウマですのよひらめき電球ラブラブ
$れいあののほほん狩り日記







あと、捕獲してクエが終わった後の、待ちの1分で


パリアさんの捕獲もできるみたいですよひらめき電球あせる




↑もう究極の効率クエっていう・・・汗





これだけ書いた後に言うのもなんですが、、、



たまにはガチ推奨!にひひあせる


飽きがすぐ回ってきますから・・・







続いて、今週は、


剛種テオ・テスカトル in 戦闘街が配信されているので、行こうと思い、


部屋を探してみましたヾ(@°▽°@)ノひらめき電球





部屋A「マドロミ2ガガク1オリンポス1」

部屋B「ガガク3オリンポス1」

部屋C「ガガgxcfdtrj、、、



全部持ってないし・・・


笛指定多すぎやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。汗汗







そこで、思い切ってガガクパイプを作ることに!(´・ω・`)DASH!






そして、初っ端要求されたのがベル様の骨髄;;


だから、また穴ハメ部屋に戻って5クエ程やってやっとゲット!



そして生産・強化して完成!!!(∀`*ゞ)テヘッ



$れいあののほほん狩り日記



これは、ホントにテオ向きだね^^;;


そりゃあ指定されるわあせるあせる





まぁそんなこんなでやっとこさ行けた!(´Д`)ハァ…




$れいあののほほん狩り日記





後にこの粉塵爆発やら、火炎放射で死んでしまったのは言うまでもないでしょう・・・

$れいあののほほん狩り日記





でも今日で、古龍種の特濃血x10 forネブラグロブスを集めきったのぉしょぼん汗ウレシナキ...






ネブラの残る素材は霞龍の宝玉x10!



これとは別物ですがね・・・

$れいあののほほん狩り日記



でも宝玉は、今来ている研究クシャみたいな、


救済クエストがあるときに貯玉しておくことをオススメいたします音譜






不意の10個要求で所持数0は凹みますから・・・orz









それじゃあ、この辺でオヤスミいたしますねm(u_u)mぐぅぐぅ




皆様おやすみ、そして良い夢を。。。Zzz…(*´?`*)。o○ラブラブ





(´∀`*)ノシ バイバイ








↓押してくれると嬉しいな(ノ_・。)
人気ブログランキングへ


▲上へ戻る