●キリエさんの作品(因島水軍まつり〔海まつり〕) | おのなびフォトゼミのブログ

●キリエさんの作品(因島水軍まつり〔海まつり〕)

因島水軍まつり〔海まつり〕撮影会
今回ご紹介するのはキリエさん の作品。

日焼けも忘れるくらい、撮影にのめり込んだようです。
「撮影は5感で楽しむスポーツ」なのかもしれません。




【キリエさんのコメント】



ぎりぎりまで波打ち際に寄って、撮影しました。

跳ねる水しぶき、繰り広げられる攻防
漕ぐ人待つ人、喜びと悔しさと涙。

色々な事が、あっという間に目の前で繰り広げられ
その熱さや感情の激しさや一瞬の静けさを
追いかけるのに必死でした。

こんな凄い海の戦いが身近であるなんて、知らなかった!
勝負の楽しみ喜びを体感した、夏の終わりでした。

うっかりこんがり日焼けしてしまったのに
気付かなかったほど(笑) 楽しかったです。
ありがとう!


写真を見返して、撮るという行為も
切り取りたい一瞬を賭けた、スポーツかもしれないと
ふと、思いました。

次は白星多めになるよう、腕を磨きたいです。






静けさの整列

おのなび写真部のブログ






道をひらく

おのなび写真部のブログ






やった!

おのなび写真部のブログ






願いをひとつに

おのなび写真部のブログ








おのなび写真部のブログ






帰還

おのなび写真部のブログ






希望の瞳

おのなび写真部のブログ






全力前進

おのなび写真部のブログ






守人

おのなび写真部のブログ






夏を跳ぶ

おのなび写真部のブログ