5月もありがとうございました! | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

先日の、おのみち家族の台所、たくさんの方に足を運んでいただきました!ありがとうございました!

毎月毎月、みなさんのおかげ様で成り立っている、おのみち家族の台所です。
ありがとうございます。


5月のおのみち家族の台所はこんな感じ↓


アコーディオンとビオラの音色にシャンソン歌手の深くて染み入るような、それでいて、軽快な歌声が会場に広がります。


外のマルシェのよう!とお客様。


本当に素晴らしい!
こでお聞かせできないのが本当にもどかしいくらいです!



そして初のスロープでの軽トラ市でした。ああ、晴れてよかった!!

慣れない設営。初めてのチャレンジに快く協力してくださった、出店者のみなさま。本当にありがとうございました!本部の皆様、ありがとうございました!
お客様、楽しんでいただけたでしょうか?
楽しんでいただけたら、本当にうれしいです。




岡山から初参加のアホイファームさんによるコマつくりコマまわしのワークショップ。ファームの子供たちが先導とります。





いつもの笑顔



ハヤシさんのトマトの苗は本当に鈴なりなんです!


SMILさんのハーブの苗にも目移りします。今回はレモンバームにしよう。



毎月定番になりました!こげお劇場ですよ~。もう、子供たちはこれが目当てで遊びにくるくらいです!





5月は晴天に恵まれた中終日にぎわいました!いつも参加してくださる出店者の皆様。裏の大変な業務をボランティアでしてくださる皆様。足を運んでくださったお客様。軽トラ市にお客さまアンケートに会場内MAPに人数のカウントまでいつもより増えた仕事を手伝ってくださったお友達。おさわがせしているのに快く会場を貸してくださる商議所記念館の職員さん。商店街の皆様。
みなさんに感謝です。毎月毎月変わらずありがとうございます!

来月は6月1日のおのみち家族の台所は、向島の洋らんセンターでminocamoの仲間たちと一緒に「洋らんピクニック」というイベントをします。

みんなで、芝生広場でごはんを食べましょう。ピクニックな気持ちで、気軽に遊びにきてくださね~

時間も11時~16時までに変更ですよ。