よるのぶ♪くまもとじょういちょうちょうさたい!2016-5 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんばんは~☆

 

 

今日も冷え込んだ馬刺しの国。。。

 

 

 

お天気は最高に良かったけれど

 

 

 

↑夕暮れには間に合わず・・・(ノ◇≦。)

オレンジの空に浮かび上がる雲仙岳に

 

 

1日の感謝を告げて

 

 

いちょうちょうさ夜の部へ行って来たりぃです♪^^

 

 

 

 

 

 

先日の昼の部↓

 

 

本日は・・・!!!

 

 

日没直後に到着~~~♪

カメラマンだらけ~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

なのでピンポイント撮影開始!

良い感じで赤と緑の共演です^^

 

 

あっという間に暗くなった!

金曜日の夜だけに。。。たくさんの人出でした♪

 

 

通路の灯りは・・・↓

天守閣が描かれています♪これには鯱がある・・・。゚(T_T)゚。

 

 

無事だった門↓

でもこの奥は通行できないので

 

扉は閉まったままです。

寒さも忘れる美しい紅葉♪

↓なんか設定間違えたけど・・・好きな写真です♪^^

入口の大銀杏も昼間とは違った感じです↓

 

 

日曜日は雨の予報なので

 

 

見るなら明日がお勧めかも~♪^^

 

 

 

 

 

明日も行きたいところなのですが・・・

 

 

ワタクシ・・明日は同窓会です☆

 

 

 

手術を控えたワタクシを励ます会も兼ねてくれたので

 

 

喜んで出席して参りまする~♪(*´ω`*)

 

 

 

 

そ・れ・と☆^^

 

 

 

リンスイスワールド熊本公演♪

 

 

 

 

ふふふ♪( ̄ー☆

 

 

 

初日のSS席は当選~~~←長女が応募した分ですがw(;^_^A

 

 

 

でも行くのはワタクシでございます~♪(^O^)

 

 

 

どんどんどん~~ぱふぱふ~~♪

 

 

 

 

んで2日目の夜公演は

 

 

親愛なるブロ友さんが

 

 

SS席をゲットしてくださったので

 

 

ご一緒させていただけることになりました~♪わ~い^^

 

 

 

楽しみだわ~♪(*^o^*)

 

 

 

近い将来に楽しみなことがあれば

 

 

手術も頑張れるはずっ!!!

 

 

 

きばらなんっ!(`・ω・´)

 

 

 

ではでは皆さま~

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

今日も1日に感謝☆

 

 

 

おしまい。。