9月9日朝と夕。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。

皆様こんばんは~!!

 

 

最近あまり熟睡できないワタクシ・・・

 

 

毎朝5時前には目が覚めるので

 

 

毎日早朝散歩しております・・・。

 

 

今朝の日の出前。

きれいな空でした。

 

ようやく朝は、涼しくなりました。。。

 

 

今日は午後出張で、いつもより仕事終わりが遅かったので

 

 

帰りにいつもの灯台へ行って来ました。

 

 

そろそろ秋のダイヤモンド調査開始の季節~~

 

 

病院通いも忙しいのですがw

 

 

時間を見つけて通いたいと思っています♪

雲仙はぼんやりぃ~~~

 

いつも、ほぼ貸切状態のこの場所・・・

 

今日はワタクシを含め5名で夕陽撮影♪

 

 

キラキラの海の道。

 

このままぼんやり暮れていくのかと思っていたら

最後に真っ赤っか~~~!!!

 

秋のダイヤモンドまで

 

あとひと月ほどかな。。。。???

 

 

昨年は何日だったっけ????

 

http://ameblo.jp/onocomarii/entry-12082350731.html#

 

 

リンク貼りにくっww(  ̄っ ̄)

 

 

昨年秋は10月9日まで

 

通い続けて

 

ダイヤモンドには出会えず・・・・。

 

 

今年の春は・・・・

 

 

 

http://ameblo.jp/onocomarii/entry-12135981211.html

 

 

3月6日でした♪

 

 

 

以前のように毎日通うことはできないかもしれないけれど

 

体調と相談しながら

 

今年も奇跡の瞬間に会いに行きたいと思っています~!

 

 

さぁ!明日は休みだ~~~

 

 

のんびりできると良いな♪^^

 

 

今週も無事働けたことに感謝☆

 

 

 

おしまい。。。