位置確認。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~☆(^O^)/


あまりの忙しさに


道端に咲き始めた彼岸花に今日まで気付かなかったりぃです(TωT)


今朝の馬刺しの国♪


5時起きで次女のお弁当を作り


6時過ぎに試合前の朝練に送って行った帰りに見た朝焼け(^-^)


早起きするときれいな景色に出会えますよね~♪


↑滅多に早起きしませんがw(;^_^A







日中も雲はありましたが、秋っぽいきれいな空(^-^)

1日中爽やかな風が吹き


良い季節になりぃましたなぁ~~~(*´σー`)




てか・・・・田舎ですなぁ~~~(;^_^A




次女の試合はお昼過ぎには終了。。。。


結果は・・・・・・・(iДi)




次はがんばれ~~~♪と言うことで・・・・・(;^_^A





17時過ぎの北の空。

雲は出ているけれど


位置確認はできそうなので




いつもの灯台にれっつらご~~~♪(^-^)/



有明海は満潮だし、


風があるので波も出て時々波しぶきが飛んでくるので・・・・



いつもの防波堤先端から少し後ろに下がって
ヤンキー座りで撮影~~(笑)



ワタクシには珍しく、ロングスカートにスニーカーという若作り←(笑)



↓コチラは先日、9月3日の夕暮れです。
この時、雲仙岳は左側にうっすら見えていて



ダイヤモンドまではまだ遠いなぁ・・・・と言う感じでした。













そして本日の夕暮れ♪↓(^-^)/



だんだん頂上寄りになってきましたよん~♪






真夏には右側の低い山の頂上に沈んでいたことを思えば・・・・

今月中にダイヤモンドチャンスは必ず来ます!





日が暮れて帰り道。


北の空は不思議な色(°∀°)b






コーヒー飲みながらのコンビニ駐車場で



看板も絵になるきれいな空♪(°∀°)b




馬刺しの国の空に



元気をもらって!!



さぁ連休前の1週間!!!



お手手のMRI検査の結果も出るし



娘一号の人生初!一人旅就職試験もあります!




相変わらず忙しそうですが・・・・



マイペースで



ぼちぼちいくしかないですなぁ~~~(;^_^A





今日も1日に感謝。






おしまい。。