早起きと夕涼み♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~~☆(^O^)/



昨夜は2時過ぎまで眠れなかったくせに・・・



今朝は4時過ぎに起床して



なでしこジャパンを応援していたりぃです~(^O^)/





勝ちましたね~!!!



どんどん~ぱふぱふ~~~(°∀°)b





最初の写真は



なでしこ勝利直後の肥後の朝♪





早起きすると



午前中の時間が長い長いw



お洗濯フル回転で4回しました~~(^O^)/





最近雨続きだったので



猫の額のりぃ家の庭も放置状態・・・・( ̄_ ̄ i)

今年のりぃ家ゴ~ヤちゃんと朝顔コラボ♪


ポツポツと朝顔が咲き始めました~(°∀°)b




てか・・・・朝顔だけ順調に伸び放題~~~Σ(゚д゚;)



まぁ・・・そのうちゴ~ヤも伸びるでしょ・・・・(;^_^A




満開を過ぎたアガパンサスにはハチくん~(●´ω`●)ゞ


ランタナちゃんとこにも・・♪


久しぶりのお日様に


昆虫たちも大忙し(*^o^*)




明るさがへんちくりんになっとる・・・・(゚_゚i)




昼間は部活から帰宅した次女を連れて



明日から始まる中体連の為に



張り替えたラケットを受け取りに行ったり



お買い物したり・・・。






雨続きで気温が低めな梅雨寒だった馬刺しの国も



今日は暑い暑い・・・・・ヽ(;´Д`)ノ





んで夕方帰宅したものの



晩ごはん作る気にもなれず・・・・



↑ってアンタ・・・それ、、いつもですから~~~~(笑)





日曜日で混雑するかも、、、と



17時過ぎには近所の回るお寿司屋さんで晩御飯♪←早っ(゚Д゚)





まだ陽も沈まないうちに



晩ごはんが終了したので



夕涼みに海へ☆


田植えも無事に終わったようで、、、夕方の風がいい気持ち(*^o^*)
お月様もきれい(°∀°)b




午前中は雲の多い空でしたが



午後は快晴!!!




さぞや夕陽も美しかろう・・・と





久しぶりに定点観測ポイントの灯台へ♪(^-^)

有明海は満潮!!



19時過ぎてもこの明るさ♪(^-^)



日が長くなりました(^-^)



いつもならこの海に突き出した防波堤に下りて行くのですが



満潮時はさすがに流されそうなのでw




安全な場所から夕陽タ~~イム♪


海がキラキラ☆

あら?ボケボケ~~~





いつもはあのポコっと出てるところに腰かけて見るんですよ~♪v(^-^)v



久しぶりにきれいな夕暮れ(*^o^*)






左に雲仙岳がぼんやり♪



陽が沈むと灯台にはあかり☆


南東の空にはお月様(^-^)

車に戻ったら、ちょうど19時半でした☆





帰り道の肥後名物、交通安全標示。







今回は真面目ですなぁ・・・・。。(゜д゜;)






さぁ明日は月曜日!!



安全運転でぼちぼちいきましょ~かね~♪





・・・・・・・



明日から次女の中体連なので



4時起きだった・・・・・(-"-;A





頑張ろう・・・・・。(´д`lll)






久しぶりの美しい空に感謝☆




おしまい。。