あぢぃぃぃ~~~ヽ(;´Д`)ノ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんばんは~(^O^)/


今日の熊本市は日中の気温が29.8度・・・・・。


あぢぃぃ~~~( ̄Д ̄;;


を連発しながらお仕事してきたりぃです。。(;^_^A




↑写真は今朝のキャベツ畑と雲の上に顔を出した雲仙岳♪(*^o^*)





昨日の雨でまた、ぐ~んと伸びたゴ~ヤちゃん☆
だが、しか~~~~しっ!!!


一緒に植えている朝顔ちゃん・・・・・・・Σ(゚д゚;)



葉っぱを食べたやつは何処のどやつぢゃぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


下手人は・・・・・ナメクジ衛門!!!(`Δ´)


今朝、水やりの時に葉っぱの裏に隠れて朝食中でござった!!


急いで家から割りばしを持ってきて


つまんで


市中引き回しの上、


打ち首獄門にしてやった~( ̄▽+ ̄*)





「ゴーヤと一緒に朝顔を咲かせようプロジェクト」・・・・・・


既に・・・・危うし。(´д`lll)










アガパンサス♪(^-^)


青空に刺さりそうです~♪←いやいや・・・刺さらん刺さらんww(;^_^A





今年もフェンスから飛び出しておりぃます。。。。Σ(゚д゚;)
なんで下向いているのかな??・・・・サギ君がご飯食べてるみたい~♪( ´艸`)




お昼休みの空(^-^)



雲がとってもきれいでしたよ~♪(*^ー^)ノ






こんな日は夕陽を見たいところですが・・・・・


暑さ疲れには勝てずww←歳です・・w


帰りにマッサージに行ってる間に日が暮れました。。。。。。

白川のお散歩道♪南の空↑





西の空と雲仙岳♪↓


時間は19時過ぎ・・・・


この空ならきっと夕暮れは絶景だったに違いない・・・・(iДi)





さて、ここ数日我が家の釣り人は


四国からのお友達と釣り三昧中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



え?ワタクシですか???


もちろん仕事には行ってますよ~


家では、ぐ~~たらしておりますが・・・何か??( ̄▽+ ̄*)



明日までは帰らないと言ってた釣り人が


今夜ひょっこり帰宅いたしました。。。



お土産を家に届けて


早々と寝て


明日も早朝から雷魚ちゃんと遊ぶらしい・・・。




焼酎・・・・阿波踊り?・・・ぶらぱい・・・?????



焼酎は福岡から、、、芋焼酎みたいですよ~♪



んで「ぶらぱい」って・・・・・Σ(・ω・;|||


なんだか〇ラジャーと〇っぱいが一緒になっちゃったみたいな名前なんですけど~~Σ(・ω・;|||



開けてみよっ♪(*^o^*)


パイの中に、あんことお餅♪美味しい~~v(^-^)v


阿波踊り・・・・


コレは以前にも紹介したことがあると思うのですが


おそうめんです♪


徳島の名産♪半田手延べそうめん♪


これ!美味しいんですよ~(*^o^*)

ちょっと太めの麺で


そうめんチャンプルーとかにしても美味しいんです☆



今日は暑い1日だったので


夜は冷たい素麺をいただきました~(*^o^*)





全国各地にお友達がいる釣り人には感謝感謝です~♪






明日は週の真ん中水曜日!!


ワタクシ、今週末は土日が勤務なので


明日と来週の月曜が代休です~




平日休みは久しぶりぃ~なので


美容室とお肌のサロンを予約しておりまする~←悪あがきし過ぎですがほっといてください(-"-;A



自分の為に1日を使えるなんて嬉しいわ~♪(*^o^*)



のんびりしよう~(^-^)




ではでは皆さま


おやすみなさいませ~~☆(^-^)/





今日も1日に感謝☆




おしまい。。