体育大会日和ぃ~♪ | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。







皆様・・・中途半端な時間なので










おはこんにちは~(^O^)/







最近更新おサボり中のりぃです~~(;^_^A



















え?サボりの理由ですか?







ネタが無い上に







入院前のお仕事に追われている割には・・・・・






















大喜利ばっかしてるからです~(;^_^A










さてさて、、、







昨日は雨のち曇りぃ~な一日だった馬刺しの国ですが







今日は朝からめっちゃ良い天気♪(^O^)/










次女の体育大会当日でございまする~v(^-^)v







お昼前の次女の出番に合わせてお弁当持って行こうと思っております(*^ー^)ノ







苗から植えたゴ~ヤちゃん・・・ワサワサしてきましたよ~







んで種から芽を出したゴ~ヤちゃんはちょこっと間引きしました~♪







もう少し成長したら2本くらい西側に移植しようと思っておりぃます(*^o^*)







紫陽花ちゃん・・・・花の色はピンクか紫が咲きそうな予感♪(●´ω`●)ゞ














アガパンサスの蕾も一気に伸び始めました~(^O^)













まぁこんな感じで







ネタが無いワタクシ・・・・・










しばらくは毎年恒例のゴ~ヤ日記でごまかしたいと思っておりぃます~(;^_^A
















おまけ♪










昨日出かけた帰り道に







たまたま見かけたCOCORO号~













いつ見ても・・・・武者ん良かぁ~(*´σー`)













さてと・・・










そろそろ準備して出かけようかな♪







日焼け止め・・・・3度塗りくらいしとこwwwΣ(゚д゚;)



















全国的に良い天気の日曜日!










皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね~(^O^)/
















おしまい~←最近・・・短っ(;^_^A