HImagine♪2015 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。



皆様こんにちは~(^-^)/



本日は朝から雨・・・・・




タイトル・・・・・




ジョン・レノンの「Imagine♪」


っぽく書いてみましたが


ただのHImagine(暇人)


・・・りぃです(;^_^A






ワタクシの過去記事 を読んだことがあるアナタなら、


このタイトルと書き出しの文章に見覚えがある方もいらっしゃるのでは?( ´艸`)





朝から降っていた雨がなんとなく止んだ午後、、、、



外に出てお花ちゃんを観察していたら(°∀°)b




先日ゴ~ヤちゃんを植えた時に蒔いておいた朝顔ちゃんの芽が出てる♪(*^.^*)




りぃ家、毎年恒例!!緑のカーテン!!



2015年のテーマは



ズバリっ!!!



「ゴ~ヤと一緒に朝顔を咲かせようプロジェクト♪」


↑なんちゅう大袈裟な(笑)




どうなるかわかりませんが


楽しみに育てたいと思います(^O^)/








紫陽花さんの蕾にてんとう虫てんとう虫

小っちゃくて可愛い~~~~♪(●´ω`●)ゞ


我が家前のキャベツ畑
美味しそうだな~♪(*´σー`)



今夜は久しぶりにお好み焼きも良いかも(°∀°)b





お隣の畑には・・・・

紫蘇・・・・梅干し食べたい・・・・( ´艸`)

暇人なワタクシ



食べることばかり考えながら←w


畑のあぜ道を歩いていたら


用水路でバシャバシャッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


あれはっ・・・・!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


見えるかな?

ナマズ君です♪(^O^)/

お顔が見たいなあ~~♪(*´σー`)

としばらく眺めていたら


ナマズの滝?登りぃ~( ´艸`)




家の前にナマズが住んでる我が家って・・・・



どんだけ田舎やねん~~~(笑)






あ!猫ちゃんだ♪(*^.^*)

こっち向いて~~~♪(^O^)



あ!聞こえたみたい・・・・・(;^_^A


のどかな我が家前には


5月の半ば頃から


サギくんもやって来ます♪(*^o^*)




今年もお昼ご飯を食べるサギくんに会えるかな~?( ´艸`)






今日はのんびり充電できたし!



これから買い物にでも出かけて



晩ごはんの準備でも始めるとするかのぅ~(*´σー`)





連休も残り3日。



お天気が回復したら



明日は家族でお出かけできるかな??






ではでは皆さまも



素敵な休日をお過ごしくださいね~♪(*^ー^)ノ







自然と共に暮らせる



日々に感謝☆(^-^)





おしまい。。