だいかん。 | 、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

、、、りぃの、、「ケッカオーライ」

日々の何気ない出来事をの~~んびり書きとめてます。。
一年中熊本城を中心に
熊本市の史跡巡りをしています♪
冬は、ひっそりフィギュアスケートファン。。




皆様こんばんは~☆(^O^)/


「dai」と入力すると「ダイスケさん」(*v.v)。


「daik」と入力すると「代官」( ̄Д ̄;;が予測変換されてしまい・・・


本日の「大寒」を表示するのにやたらと時間がかかったりぃですww



普通、、、女子なら「dai」と入力したら「大好き」とか出るんじゃないのかい?


PCっておもしろいですよね~~~( ´艸`)


入力する文字で日常がバレバレやん~~~(笑)





さてさて、、ど~~でもいい書き出しになってしまいましたがw




今日は良い天気だったので


残業もせず←仕事・・・溜まってるんですけどね(-"-;A


帰り道に夕陽見物してきました♪




行ったのは、、、


いつもの灯台。


熊本市西部の松尾町にある小さな小さな灯台です♪


「touda」ではやっぱ「東大」は出らんw←当たり前です(笑)






今日も良い感じ♪(°∀°)b


手前に見える黒い点々は鳥さん♪




今の時期だと、向かって右に雲仙、左(南)に夕陽(^-^)



これから半月位は、灯台と夕陽コラボシーズンです☆(^-^)/


今日もワタクシが大好きな色(^-^)




遠浅の有明海。海苔の養殖場なので海苔竹がいっぱい♪

奥の濃い色のあたりから海は深くなっているのかな・・・・。

対岸の島原半島は雲に霞んでいましたが

雲仙の山の頂がポコッと顔を出していてきれいな夕空でした☆





今夜は夕飯も早く済んだし


サッカー日本代表は予選リーグトップ通過が決まったし♪(‐^▽^‐)


これからお茶でも飲みながら


コレ↓を食べようかなと・・・・。(*´σー`)



唐芋レアケーキ「ラブリぃ~」(*^▽^*)


先日、鹿児島から釣り人の友人が泊まりで遊びに来た時のお土産~♪

美味いんだなぁ~~~コレがっ♪(*^.^*)


スイートポテトみたいだけど


甘さは控えめで、自然なさつま芋の味♪




10個入りなのですが・・・・・・


2~3個はペロリんちょ~~って食べられそう♪( ´艸`)



最近はダイエット中なワタクシ・・・・


甘いものは控えていたのですが・・・・


たまには良いでしょ!!!うん!良い良い←(;^_^A



きれいな夕陽と


美味しいお菓子で元気いっぱい(^O^)




明日は週の真ん中水曜日!!!


年度末に向けて


仕事は何だかんだ忙しいのですが(-"-;A


頑張らなくちゃ♪




インフルエンザは警報レベルw( ̄□ ̄;)


手洗い、うがい、栄養、睡眠で


負けないぞぉ~~~!!!(`・ω・´)ゞ



皆さまもお気をつけ下さいね☆



今日も1日に感謝。




おしまい。。