JKT48劇場 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「トランスジャカルタ」でした!



ジャカルタと言えば…ということで、JKT48劇場が入るショッピングセンターにやって来ました!



こちらがJKT48劇場!

入口で記念撮影しただけ(笑)

完全なおのぼりさんです!(・ω・)/



一緒に旅してた仲間がカレーみたいなの注文してた!

さっき朝ごはん食べたじゃん!(笑)

美味しそうなの見てお腹が減ってきた・・・



スイカジュース!

疲れた時には甘いジュースが体に染みますよね!



サテ!(インドネシア風焼鳥)

裏切らない味!



お汁粉みたいなスイーツかなと思ったら、ショウガ風味のスープに白玉!

冷房で冷えた体に良さそう!

次回の記事は「コタ地区 ファタヒラ広場」です!

(2016年4月)

ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ