お気に入りランキング アラブ首長国連邦 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

2015年内に書き終えたかったのですが、年越えてしまいました。。。(汗)

ようやくアラブ首長国連邦旅行の記事を書き終えたので、ここで独断と偏見によるUAE旅行のお気に入りランキングを発表します!

■第1位■バブ・アル・シャムス

バブ・アル・シャムス2

砂漠の真ん中にあるリゾートホテル!

砂漠の真ん中のプールも最高だし、砂漠の真ん中のショーレストランも最高だった!

砂漠の真ん中を連呼するけど、砂漠の真ん中って非日常が、気分を高揚させる!

この俗世と隔離された感じがイイ!

■バブ・アル・シャムスに関する記事■
バブ・アル・シャムス チェックイン
バブ・アル・シャムス ゲストルーム
バブ・アル・シャムス ガーデンプール
砂漠でのアクティビティ
バブ・アル・シャムス 『アルハディーラ』でディナー
バブ・アル・シャムス 『アルハディーラ』でディナーショー
バブ・アル・シャムス ライトアップ
バブ・アル・シャムス 『アルフォッサン』で朝食

■第2位■バージュ・アル・アラブ

バージュ・アル・アラブ1

七ツ星ホテルと呼ばれる高級ホテルに潜入!

きらびやかな富豪の世界を体感しました!

特にプールは最高でした!

あの飴色のデザインは真似してもチープに見えちゃうと思うんですが、ここだから遊び心と高級感のある空間に仕上がるんだと思うんです!

■バージュ・アル・アラブに関する記事■
バージュ・アル・アラブ ホテルエントランス
バージュ・アル・アラブ スパエントランス
バージュ・アル・アラブ スパプール
バージュ・アル・アラブ トリートメントルーム
バージュ・アル・アラブ 館内ライトアップ

■第3位■トルコ式浴場「ハマム」

イースタンマングローブ・ホテル&スパ1

人生初ハマム!

泡に包まれての垢すり体験!

まったりトラベラーのセクシーショットも公開しています!(笑)

■トルコ式浴場「ハマム」に関する記事■
イースタンマングローブ・ホテル&スパ アナンタラスパ

■第4位■世界一美しいスターバックス

スターバックス1

■世界一美しいスターバックスに関する記事■
世界一美しいスターバックス

■第5位■ラクダバーガー

ローカルハウス3

ラクダですよ!ラクダ!

ラクダミートですよ!

あんまり特徴ないですけどね!(笑)

■ラクダバーガーに関する記事■
ラクダバーガー屋『ローカルハウス』



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
アメブロに登録していなくてもコメントできますので気軽にどうぞ!

他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してはコチラ