トレーダースホテルKL 朝食 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「トレーダースホテルKL プール」です!


トレーダーズホテル・クアラルンプール1

トレーダースホテル・クアラルンプールの朝食会場であるレストラン「ゴボ・チットチャット」です!

ゴボ・チットチャットの営業時間は午前6時30分から午後11時までです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール2

高さ10メートルの天井が開放的です!

トレーダーズホテル・クアラルンプール3

パンコーナーです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール4

前菜コーナーです!

ハムやサラミなどのコールドミールや、サラダが用意されています!

トレーダーズホテル・クアラルンプール5

こちらはマフィンなどのデニッシュコーナーです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール1

ヨーグルトコーナーです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール2

ここ何コーナーだったかな??

トレーダーズホテル・クアラルンプール3

シリアルコーナーです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール4

ドリンクコーナーです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール5

ホットミールコーナーです!

ホットミールは中華系の料理が多めです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール1

もちろんマレー系の食事もあります!

トレーダーズホテル・クアラルンプール2

そして寿司コーナー!

まったりトラベラーは食べませんでしたが、美味しいのかな??

トレーダーズホテル・クアラルンプール3

煮込み料理!

トレーダーズホテル・クアラルンプール4

ベーコンなどの洋食系もあります!

トレーダーズホテル・クアラルンプール5

スクランブルエッグとか炒飯とか色々と並んでいます!

トレーダーズホテル・クアラルンプール1

レストランはアイランドキッチンになっており、コックさんが料理を作っている所が良く見えます!

トレーダーズホテル・クアラルンプール2

何だかよく分からないマレーシア料理です!

トレーダーズホテル・クアラルンプール3

ヌードルコーナーです!

トレーダーズホテル・クアラルンプール4

デザートコーナーです!

フルーツが豊富です!

トレーダーズホテル・クアラルンプール5

こんな感じで朝食をいただきました!

種類が多過ぎて、量を取り過ぎて、お腹いっぱいです!


次回の記事は「クアラルンプール観光」です!


■外部サイト
トレーダーズホテル・クアラルンプール 公式サイト


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------