ヒルトンKL&メリディアンKL | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「マジェスティックホテルKL タワーウイング」です!


ヒルトンKL&メリディアンKL1

KLセントラル駅の目の前にはツインタワーが建っています!

ヒルトンKL&メリディアンKL2

このツインタワーですが、片方が「ヒルトン・クアラルンプール」で、片方が「ル・メリディアン・クアラルンプール」です!

1つのビルに2つのホテルが入居しているなんて珍しい(少なくとも、まったりトラベラーはここしか知らない)ので、とても気になっていました!

ヒルトンKL&メリディアンKL3

エントランスをくぐると、2つのホテルのベルデスクが並んでいます!

別のグループのホテルが同じ建物に入っているなんて、何だか変な感じです!

どちらもスタッフがいませんでしたが・・・(笑)

ヒルトンKL&メリディアンKL4

共通のエレベーターでロビー階へ!

ロビー階には扉が2つあり、左へ行くと「ヒルトン・クアラルンプール」で、右へ行くと「ル・メリディアン・クアラルンプール」です!

メリディアンKL5

まずは「ル・メリディアン・クアラルンプール」に入ってみました!

メリディアンKL1

こちらがフロントです!

メリディアンKL2

ル・メリディアン・クアラルンプールは大人な雰囲気ですねー♪

ヒルトンKL1

次は「ヒルトン・クアラルンプール」に入ってみました!

ヒルトンKL2

こちらがフロントです!

ヒルトンKL3

ル・メリディアン・クアラルンプールと違って、ヒルトン・クアラルンプールは明るい雰囲気ですねー♪

皆さんは、どちらのデザインが好きですか?(^-^)

他にも2つのホテルが入居しているビルを知ってるよーって方、コメントで教えてください!

見に行きたいと思います!(笑)


次回の記事は「クアラルンプールLRT」です!


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------