マジェスティックホテルKL タワーウイング | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「マジェスティックホテルKL マジェスティックウイング」です!


マジェスティックホテルKL1

こちらはタワーウイングのエントランスです!

シティホテルらしく重厚で開放感のあるロビー!

マジェスティックホテルKL2

シャンデリアはものすごく巨大で存在感があります!

マジェスティックホテルKL3

マジェスティックウイングと繋がっている2階は宴会場フロアになっています!

マジェスティックホテルKL4

ボールルームの1つが開いていたので、覗かせてもらいました!

すっごく巨大な宴会場!

国際会議とかできそうですね!

マジェスティックホテルKL5

さらに上の階にはミーティングルームの並ぶフロアがあり、一角にフィットネスルームがありました!

マジェスティックホテルKL1

フィットネスルームの横の扉からテラスに出ると、そこにはタワーウイングのプールがありました!

マジェスティックホテルKL2

プールの真下はちょうどエントランスになります!

マジェスティックホテルKL3

マジェスティックホテルKLのページボーイは探検隊のような格好でした!

マジェスティックホテルKL4

KLセントラル駅へは無料の送迎バスが出ています!

マジェスティックホテルKL5

シャトルバスの座席は飛行機やペトロナスツインタワーの絵が描いてあり、とてもキュートでした♪


次回の記事は「ヒルトンKL&メリディアンKL」です!


【外部リンク】
ザ・マジェスティックホテル・クアラルンプール 公式サイト


----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ
----------