タイ国際航空で中部からバンコクへ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前の記事は「中部国際空港 デリ&カフェ」です!



タイ国際航空1

中部国際空港(セントレア)からタイ国際航空に乗って日本を飛び立ちます!

12月に入ってから38,000マイルで特典航空券を予約したので、支払いは燃油サーチャージと税金、空港使用料などで24,440円でした!

年末なのに一ヶ月切っても特典航空券が空いているなんてデモのせいでしょうかね?

普通に予約しようとしたら300,000円以上する便でした!

タイ国際航空2

機内食はシーフードorポークでした!

ポークを選択!

メインはそこそこでしたが、素麺とゼリーが美味しかったです!

タイ国際航空3

食後にマンゴスチンのアイスクリーム!

これも美味しかった!

タイ国際航空4

あまり眠くなかったので、機内エンターテインメントでは「謎解きはディナーの後で」を鑑賞しました!

シンガポールラッフルズホテルが出てきて、楽しめました♪(楽しむ所が違う?w)

もちろん映画そのものも楽しかったですよ!

タイ国際航空5

飛行機内のトイレって様々な機能がコンパクトな空間に収められていて、いつも感心してしまいます!

タイ国際航空1

トイレ内に香水と花が置かれていて、タイ国際航空のおもてなしの心を感じました!

タイ国際航空2

あっという間にタイのバンコクにあるスワンナプーム国際空港に到着です!

ターミナルへはタイ国際航空カラーのバスで移動します!

スワンナプーム国際空港3

スワンナプーム国際空港は大きくて、利用客も多く、入国審査はいつも大混雑しています!

ちなみに、この日の空港の銀行のレートは10,000円で2,857バーツでした!



次の記事は「エアポートレイルリンク シティライン」です!



ブログをご覧いただきありがとうございます!
コメント大歓迎です!
気軽にどうぞ!

まったりトラベラーは他にホームページツイッターで情報発信しています!

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪

このブログに関してのお願い事はコチラ