セントレア グローバルラウンジ | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-グローバルラウンジ1

お盆休みはセントレアから海外に飛び立ちました!

お盆休みだと言うのに出国審査は全然並ばず、旅行者としてはありがたいですが、観光業に携わる者としては心配になっちゃいますね。。。

もっとセントレア発着便が増えるように、利用者も増えて欲しい所です!

出国審査後の制限エリア内にグローバルラウンジとTSキュービックカード・ゴールドラウンジがあります!

グローバルラウンジは中国東方航空、チャイナエアライン、デルタ航空のビジネスクラスが利用できます!

いつもは右側のTSキュービックカード・ゴールドラウンジを利用していますが、今回の旅行は往路だけ中国東方航空のビジネスクラス利用なので、チェックインカウンターでバウチャーを受け取りグローバルラウンジに初突入です!

まったりトラベラーのまったりブログ-グローバルラウンジ2

内装の雰囲気はTSキュービックカード・ゴールドラウンジと一緒。。。

でもカードラウンジと違ってお客さんが少なくて快適♪

まったりトラベラーのまったりブログ-グローバルラウンジ3

もちろんフリードリンクが充実しています!

まったりトラベラーのまったりブログ-グローバルラウンジ4

カードラウンジには極少数しか用意されていないお菓子や軽食も、ここでは選べるくらい用意されています!

ドーナツが美味しかった!

まったりトラベラーのまったりブログ-グローバルラウンジ5

お酒類も充実しています♪

この他に赤白ワインと日本酒が用意されていました!

飛行機が一時間程度遅れていましたが、ラウンジでゆったりと待つことができました♪



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------