いわき食堂 中華そば | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

前回の記事は「嶽温泉 山楽 野天風呂」でした!



$まったりトラベラーのまったりブログ-いわき食堂1

Goosehouseのリーダーd-iZeさんが、Goosehouseのオフィシャルホームページのプロフィールでこう答えています!

Q.人生で最後に食べたいものは?

A.実家近くの『いわき食堂』のラーメン。

まったりトラベラーのまったりブログ-いわき食堂1

ライブの後、青森空港に向かう途中、寄っちゃいました!

いわき食堂です!

見た目は普通の民家です!

まったりトラベラーのまったりブログ-いわき食堂2

店内も普通のラーメン屋です!

おばあちゃんが一人で切り盛りしていました!

まったりトラベラーのまったりブログ-いわき食堂3

メニューにラーメンはなく、中華そばを注文しました!

昔懐かしい素朴な醤油味!

中華そばって言うと醤油が辛かったりして後半飽きてきたりするけど、ここのはいくら食べても飽きの来ない味です!

こういう素朴な味だったら、人生最後に食べたいって思うのも分かるな♪

青森旅行、最後の思い出は自己満足でした!(笑)



----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------