エクシブ有馬離宮 リストランテ・マレッタで朝食part2 | まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行ブログ

まったりトラベラーの旅行記です。ホテルを中心に紹介しています。旅行に行っていない時は日頃の出来事や、気になったニュースについて書いています。

まったりトラベラーのまったりブログ-エクシブ有馬離宮41

part1の続きです!

パンは2種用意されました!

「天然酵母のリュスティック」と「焼き立てクロワッサン」です!

焼き立てなので、リュスティックはフカフカ、クロワッサンはサクサクです!

焼き立てなので、おかわりを頼んでから時間がかかります!(笑)

まったりトラベラーのまったりブログ-エクシブ有馬離宮42

パンに付ける用に、ストロベリージャム、ブルーベリージャム、クロテッドクリーム、ハチミツが用意されました!

ハチミツはハチの巣がそのまま用意され、崩しながらパンに付けて楽しめ、気に入りました♪

まったりトラベラーのまったりブログ-エクシブ有馬離宮43

ここのレストラン一押しの「こだわり卵に12時間位浸け込んだ厚切りフレンチトースト」です!

かかっているのはバルサミコソースなので甘くなく、苦味が活きた味になっています!

大人な味・・・私はホテルオークラのフレンチトーストの方が好きですね!

まったりトラベラーのまったりブログ-エクシブ有馬離宮44

メインは「姫路産“滋養卵”の卵料理 神戸ポークベーコンと温野菜添え」です!

大好きなオムレツを頼みました!

特にこのベーコンは絶品でした!

まったりトラベラーのまったりブログ-エクシブ有馬離宮45

デザートには「ヨーグルトパフェとフルーツ」

パフェはマンゴーソースです!

優雅な朝食でした♪




----------
ブログをご覧いただきありがとうございます!
まったりトラベラーのホームページはコチラ

各種ランキングにも参加しています!
にほんブログ村
人気ブログランキング
JRANKブログランキング
1日1クリックしていただけると嬉しいです♪
----------