いとしのよしあきさまも完成(`・ω・´) | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

私がIXAの門を開いた理由・・・







宣伝塔(?)の義昭様がかっこよかったから!w







今じゃ信じられないけど、信長と義昭さまがででーんと当時は広告塔な感じだったよねぇw







私が12鯖にアカウント作った理由は・・・






TOYが足利家だったから!w






義昭様が私のドストライクなイラストじゃなければここにはいないw






1期からほしいカードは足利義昭と言い続け、3期に購入しw









8期になってようやく、理想形に近づいたよ( *´艸`)








合成確率UPばんじゃーい(・ω・)ノ






・・・かれこれボンバー松永さん9人という犠牲者出してるのは内緒にしておこう。。。








うん?ランクUPとスキルレベル上げ???

















15期くらいには終わると思うわ(`・ω・´)














とりあえずお盆休み終わっちまうので、自分ち帰ろ|д゚)