こばやかわん~わん~ | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

おぼんです(´・ω・`)


実家は暇なようで忙しく、忙しいようで暇です(´・ω・`)


お墓参りもひととーりすませ、残り2日ごろごろしたいところなんだけど・・・






わんこに「さんぽつけれてけこのやろーw」と言わんばかりに部屋に乱入されたりw


いやそもそもね・・・






私が実家に住んでた頃に使ってた部屋、現在わんこの部屋になってるっていうね(´・ω・`)







部屋にいると、わんこが我が物顔で入ってきますからね( ;∀;)









かーちゃんはかーちゃんで「ご飯何が食べたい攻撃」受けたりね・・・



今日の昼ごはんなんて・・・




冷やしラーメンスパゲッティーチャーハンそうめんどれがいい?ってきくんですよ・・・




明らかに一つ手抜きじゃないですか(´・ω・`)

さくさく終わらせたいのかなぁと「そーめん」と答えておいたらですねぇ。。。

「さすがにおねーちゃん(私)だって、そーめんくらい自分で作るでしょう?」とか散々言い出して・・・

じゃー選択肢に入れるなよ(´・ω・`)と思いつつほっといたら・・・







ホットケーキになった(`・ω・´)






ホットケーキも普通に自分で作るわいwってかさっきの選択肢全部ふつーに自分で作れるわいw








つーか質問の意味|д゚)







そんな両親とわんこの攻撃を振り切り・・・



こばやかわん



1期の天上からのお付き合いのこばやかわんがやっとまともなスキルが付きましたw




槍持ちたがったり、馬に乗りたがったり迷走したけどね|д゚)





合成確率UPきゃんぺーんばんじゃーい