兵は溶かすもの(`・ω・´) | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

兵が壊滅したって死ぬわけじゃないし、個人的には兵にいとめつけずにドンパチやるのが楽しいw
たとえ負ける可能性のほうが高くても、楽しめるなら兵は惜しくないw






とはいえ・・・











これ騎馬鉄砲やの(`・ω・´)






それでもね!

こうなる可能性が高いとわかってて出したものなら別にいいんですよ

同盟員がピンチの場合の足止めとか、カウンターとかでのこれくらいの壊滅は結構やるのでw




けどね・・・




けどね・・・




けーどーねー













兵10ノック部隊と間違って出したとか言えない><












先方が盟主さん兼上位ランカーさんであげくに復活者しかも同盟員さんも同時に復活だったので。。。


固定加勢でも入ってるかしら?という軽い気持ちでのっくしたかったの(´・ω・`)



さすがの陰陽ちゃんもこれは真っ青(´・ω・`)

よりによってキテツ君だし、、、





しかし傷心の盟主にうちの同盟員ったら・・・





捨て身のネタ投下!




とか言い出す始末( ;∀;)






次のブログネタだなw とかみんな言ってたからしてやったど!





どうだwまいったか(何が?