まっかっか | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

合戦2日目の晩御飯、もやしとレタスなどでマヨネーズ和えを作ろうと思ったら、マヨネーズがなくてただのサラダになってた陰陽ちゃんです(´・ω・`)









さて今合戦ついにでましたヾ(*´∀`*)ノ












TOYちゃん序盤恒例の赤字の盟主攻め(´-ω-`)














恒例の収支表?










うんなもん作らなくても大赤字なのわかっちょります(´・ω・`)

















つまりが、めんどうくさいらしい・・・








PS:明智家のみなさん赤字盟主攻めとか楽しんでてごめんちゃい(´・ω・`)