うおがし銘茶 築地新店 茶の味倶樂部 | 音楽日記 & バンコク日記

音楽日記 & バンコク日記

お越し頂きありがとうございます
『― 音楽日記 ― (台湾、香港、韓国、英語 等)』という名前で05年から開設したこのブログですが
生活の場も 東京→バンコク と変わり 名前を一新してみました

photo:01


何気にリアルタイムで始めてのUP

築地で友達とお茶して、お見送りをしたのちに、路上のディスプレイが気になったので立ち寄りました。

photo:03


↑気になったディスプレイ

気になったカキ氷を頂く。(写真は1番上ね)

氷の結晶がサクサクでパウダー調
しかも、抹茶は濃く、
最後には抹茶のアイスが入ってるので、最後の最後までお抹茶を楽しめる。

photo:02



しかもお茶も美味しいし、頂いたお茶の甘みから渋みまで楽しめるのが嬉しい、

店内は木目をベースにした座りなんだけどお茶室のような癒しの空間で、ゆっくりくつろげるスペースが嬉しい。

メニューは本当にお茶しかないんだけどね。
お茶好きにはたまらない ステキなお茶カフェ!!

うおがし銘茶 築地新店 茶の味倶樂部