土日月曜日、仕事ん♡♫ | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

さあ、今日から月曜まで、三日間仕事です♫

 

 

 

 

 

 

 

今日も土曜ですから、大変、忙しくなると思います。

 

 

 

 

 

まあ、これが、僕の仕事ですから、、、てへぺろ爆  笑ゲラゲラ音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心ない人や、意地悪な人、冷たい人、、、いやな人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

決して、この世に尽きることはない、、、

 

 

 

 

 

 

 

カミルが店を辞めて、ほっとしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

ヤレックが今度は、僕を、苦しめる、、、

 

 

 

 

 

 

僕から風邪をうつされたから、医者の診察料と薬代を、僕に払え、という。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド人という人種には、人間の心なんて、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ポジティブの人は、こういう時、僕を責めるんだよね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の心が、悪いから、だって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、痛いのは、僕なんだよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君じゃない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も、1日が始まる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、負けないよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、受けたものは、すべて返すんだ、昔から、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩も憎しみも、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が倒れても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天が僕の仇を、打ってくれる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が、嘘をつかなかったことを、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと見ていてくれたから、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL(85年 日本青年館)