iPhone 3G落下! | Appleな日々

Appleな日々

アップルに取り憑かれた筆者が、アップル製品と過ごす日々を綴ってます。

iPhone 3Gを胸のポケットから床に落とした!
どこ部分から落ちたのか、わからなかったが、なんとなく液晶面からベタッという感じだったようだ。
恐る恐る拾い上げて液晶面を確認。
割れてはいないようだ。
周囲の筐体をしげしげと眺める。
特にキズはない。
落ち方がよかったのだろうが、なかなか強靭だ。
角から落としていたら、こういう訳にはいかなかったのかもしれない。
ホッと胸をなで下ろした。

iPhone 3Gは落としたが、ファームウエアは2.1に上げた。(なんのこっちゃ^_^;)
ざっとした印象は、以下の通り。
電波状態を示すバーは、今まで1本~3本だった場所で5本フルで立っている。
バッテリーの減り方も気持ちゆっくりになったようだ。
日本語変換は長い文節をスムーズに変換してくれるようになった。
とりあえずこんなところ。
まだ、通話に関してはそんなにしていないので途中で切れていた通話が改善されているかは不明だ。