通院3回目(骨折10日目) | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 今日は通院日でした。

 まだやはり椅子の背もたれなどで圧迫すると痛みが出ますね。

 朝水飲んでた時むせて咳したら
激痛が。あせる

 まだ痛みはなくなりませんね。

 病院に行って状態話痛み止めは少し弱いものに変更になりました。

 写真も撮影してきました。

 先週は通常のレントゲン写真でしたが今日行ったらデジトゲンに変わっていました。!!

 先生に話したら快く応じてくれ、見やすいように拡大してくれここねとカーソルを
当ててくれました。




 折れた3本ではないですが2本ははっきりわかります。

 下の写真はひびが入った部分でカーソル近辺が少しへこんでいます。



 もっていたったコンデジは画質は非常にいいのですがマクロに弱いので。

 デジ一持っていこうかとも思いましたが。(笑)

 復帰は3週間あたりでと考えていて会社にも電話しました。

 来週あたりで痛みがなくなり動けるようになると有難いんですけどね。

 痛みはありますが、動きに関してはだいぶ制限がなくなり動作で痛みが出る範囲は
緩くなっていました。

 時に横になって起き上がるときの痛みがなくなったのは大きいですね。