骨折9日目 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 だいぶ痛みはなくなってきましたね。

 ピーク時が10とすると今は4くらいまで落ち着いてきました。

 痛み止めも今までは眉唾程度でしたが今日あたりからようやく効いてる感じが
してます。(笑)

 明日は病院なので歩いた時にどれくらい響くか検証ですがまあもう響くことはないかなと。(骨折部分)

 まだレントゲン撮影はしないと思うので明日は問診と後1週間分薬貰おうかと思っています。

 あと先生に聞いてレントゲン写真をカメラに収めてこようかなと。

 今までそういったことがした経験がないので初めてですが。

 携帯は流石に病院(クリニックですが)なのでコンデジで撮影しようと思っています。