明日は検査 | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 明日は、来年の1月中旬に今の怪我で4回目の入院があるので術前検査が。

 明日は雨の予報が出てることと、寒そうなので憂鬱ですが。えー

 予約は10:30なんですけど、11:30から内科の検診が入ってるので
そこで時間掛かりそうなので出来るだけ早く病院を後にしたいんですけどね。笑う

 午後3時過ぎから降りそうな感じなので。

 内科はいつも1時間半は待たされるのでその分時間が押してしまうのでネックなんですが。

 今回の入院は抜釘でひざに入っているボルト(ステープル)2本抜くだけの手術なので
短時間で終わると思いますけど。

 これがこの怪我最後の入院手術になります。(予定ですけど)

 この時期に外で歩くのがなんか不思議な感じではあります。

 一昨年、昨年と12月初旬もしくは中旬から12月26日(2年とも同じ日に退院)
まで一昨年が3週間、昨年が2週間病院で過ごしてたので。

 今の時期はバリバリ病院にいましたから。くるくる

 1月の入院時も面倒なのでバイクで行く予定です。

 電車ですと時間かかるので荷物持って移動は結構堪えるので。

 今回は4日間ですし兄貴にも車でというわけにもいきませんから。
 
 本当は入院時にバイクや車はまあどこの病院もまずいんですが(ダメとは言われてます)
4日なのでバイクで行っちゃおうと思ってます。にっしっし

 今から心配は雪が降らなければいいのですけど。