光るケーブル | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

 こういうしょうもないもの大好きな人間です。笑



 調べたら、ライトニングケーブルで(iphonやipadなどの最新世代の端子)1500円から
2000円と結構高価。

 980円くらいであっても送料入れると1500円ほどに。

 ふと見たら300円でしかも送料込み。

 よく見たら、端子が30ピンの古い世代のですが、古いipadtouch使ってるので
ちょうど30ピン。

 すぐポチリました。にひひ

 変換も調べたところ、30ピンをライトニングケーブル端子に変換できるものが
送料込みでこれまた300円。

 すぐポチリました。にひひ

 ケーブルは昨日着てたんですが(こちらは宅配便)、変換はメール便なので
今日になりました。

 付けたところばっちり。





 いい買い物?ができました。

 microusbからライトニングに変換は結構あるんですがその変換が意外と高い。

 まあそれじゃ意味はなかったんですけど。

 30ピンをライトニングに変換は本当になくてたまたまあったのがしかも安かったので
ラッキーでした。グッド!