スピードモデル | イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

イカ釣りスターシリーズ「なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねぇーからだ!」折本喜一

 ちなみに釣りは全くやってませんのであしからず。(笑) 

 日常の出来事を書いています

 

着ました。



早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ

早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ

早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ

早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ

早撃ち名人メドレー 弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺 アメブロ
 


 3枚目の写真は開封直後の写真で時間が合っていないため時間および

日付がおかしいです。


 お店のHPにも書いてありましたが輸入モデルで時間は合わせてないのでという注意書きはあったので。


 前に買った写真にも載ってる赤のG-LIDEも輸入モデルでしたが時間、日付はきっちり

合ってましたが。(勿論時間は合わせていませんとの注意書きはありましたが)


 機能はシンプルですが価格の割りにやはり良く出来た時計ですね。


 タイムサービスで通常(定価ではありません)4580円(税込み送料別)のものが3980円(税込み送料別)

だったので購入しました。


 白タイプは3980円(税込み送料込み)なので迷いましたが。


 実物見たらゴールドで正解でした。


 ぎらぎらしたゴールドではなくいい感じなのでよかったです。


 仕事用にももったいないなーっ。にひひ