立川 障がい児 英語リトミック 青谷典子(あおたにのりこ)です

昨日の発達凸凹セミナーの感想を、いち早くプレゼンターの伊藤真穂さんがまとめてくださいました。


ホッと一息つきたいところなのに、アンケートデータをグラフ化して、もう次に活かそうとしている!!


すごい人だぁぁぁ~


惚れ惚れです(///∇//)


私は感想集を落ち着いた場所でじっくり読ませていただきました。



「青谷さんのお話よかったです」


この一文だけで・・・もう50回暗唱(T0T)


やってよかった!よかった!!よかった~~~!


すごいのは、どの感想を読んでも満足度がものすご~く高いんですよ!


それもこれも


お母さんのためのカラーサロン 伊藤真穂さん  


くすっと勇気づけ子育て 野口勢津子さん  


おうち療育アドバイザー 浜田悦子さん


3人がママによるママのための目線を大事にして、事前準備を丁寧に丁寧にしていたからです。


参加者してくださった方がブログにレポートしてくださっていて、またまた感激(T0T)


・Twinkle Happy* いわくらえりかさん


・アロマアドバイザーの柳澤実和さん


・色々倶楽部 Chikakoさん



それから、今回のセミナー開催で「若い人たちが本当に頑張っている!おちおち隠居していられない!」と応援してくださった 科学のオカピー先生


軍手の体験ワークを聞いて「実験」のように家で試してみたとか(^^;)

「もともと、字が下手なのに、輪をかけてダメでした(笑) 」だって。


軍手体験ワークの様子はこちらにあります。