☆休日♪ | キラ☆キラ日記

キラ☆キラ日記

ブログの説明を入力します。

今日は凄い風台風でしたショック!


寒くないので良かったですがニコニコ


真央ちゃんも銀メダルおめでとうニコニコキラキラ


19歳で世界第2位って素晴らしいですよねキラキラ


しずくが19の時なんて…ガーン


今日はお休みだったのですがお茶


お天気も悪かったのでダウン
録画していたのをかなり観ましたよビックリマーク


スッキリキラキラ
と言ってもまだまだありますがあせる


やっと年末の『紅白歌合戦』を観終わりましたショック!DASH!


合間合間に観ていたので
大分かかってしまいましたガーン


いきものがかり・ゆずとアンジェラ・アキさんの曲に感動(;_;)


ぜひ覚えてカラオケカラオケで歌いたいですねニコニコ


カエラちゃんもいいな音符


最近あまりいろいろな曲聴いてないからな長音記号2


少し吸収しないとニコニコ


あらあら趣味のお話になっちゃいましたべーっだ!