☆マニアック? | キラ☆キラ日記

キラ☆キラ日記

ブログの説明を入力します。

夜の空気が春でしたニコニコ


こうやってまた春がやってくるチューリップ赤


あたり前だけどなんか不思議ですひらめき電球


またテレビテレビの話になりますがあせる


『エンゼルバンク』って
『ドラコン桜』外伝なんですよねーニコニコ


原作は読んでないのですが汗


ドラマは観ています目


『ドラコン桜』の時もハセキョーさんが出演していましたキラキラ


そして英語教師で名前も『イノ』得意げ


『エンゼルバンク』の一回目にはガッキーも出演していて


『ドラコン桜』の時は生徒役でしたねニコニコ


局が違うけど一応繋がっているんですかね!?


そんなガッキーとやはり『ドラコン桜』に出演していた山Pニコニコ


今はお医者さん役です病院


東大出てお医者さんに!?ニコニコ


なんつってにひひ


最近気が付いたのですがひらめき電球


ハセキョーさんの声ってなんか好きかもニコニコ


細かい事が気になるガーン


こんな戯言にここまで読んでくださってありがとですニコニコ音符