☆宇宙へ | キラ☆キラ日記

キラ☆キラ日記

ブログの説明を入力します。

宇宙人に出会ったら、どうする?ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中





まぁまず…


驚くよねショック!!!


そしてそれから仲良くなってドキドキ
(人!?見知りだから仲良くなれるかな、笑)


宇宙旅行に連れてってもらいます飛行機


いろんな星を巡るのニコニコ
宇宙好きだから音符


スペースシャトルに搭乗するには


身体の条件が厳しいらしいですよね!?


でも地球に来る事ができるくらいだからキラキラ


きっと文明が高度なはずです!!


宇宙旅行いいなラブラブ!…ロマンキラキラ


宇宙人ていると思ってます得意げ


あんなタコとかイカみたいなのではなくてガーン
(それも古い!?)


この広い宇宙の中にたくさんの銀河があって☆彡


地球と同じようにたまたま条件の良い惑星があってキラキラ


姿形は違えど生命体はいると思うんですよニコニコ


想像すると不思議ニコニコ


あっあせるわたくしは決して不思議ちゃんではないのであしからずガーン