◎分に◎個解放できる?もしもしタッピング | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

めぐみさんが、「もしもしタッピング後」の感想を書いてくれました♪


いままで、とっても気が重かったことに、軽い気持ちで向かうことができたとか(^^)。
これ、もしかしたら気づかないことかもしれません。
そのくらい、知らないところで変化がおきたのですね。

本当にコアの部分は、見たくないので自分では見つけられない場合が多いです。
見たくないので、見せられそうな体験もしたくないので、セッションも受けたくないとか(笑)。

「異変が見つかったらこわいから、健康診断受けたくない」っていう人、いますよねあせる

「行きたくなくなった」
「用事を作ってしまった」
「調子がすぐれない」
こういうときは、来たほうがいいかもです。


◎分に◎個解放できる?
「もしもしタッピング+感情解放セッション」
体験にしてくださいね♪


$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-mmt

ワンネス・ラボ秋のモニターセッション


10月9日(日)10月27日(木)
10時30分~18時30分
大阪市北区西天満(JR大阪駅または淀屋橋駅から徒歩)
◎セッションのメニュー
ご予約は、
ワンネス・ラボ/秋のモニターセッションイベント専用フォーム

【以下のいずれかの方は合計から10%オフ】
1.セッションのご感想をいただける方
2.ご感想を、ブログで紹介してもOKな方(→こんな感じ
3.ブログをおもちの方は、体験談を書いてくださる方

☆セッション日の3日前までにご予約で、浄化バスソルト1袋(1回分、300円相当。先着順5名様)プレゼント!


アニマルコミュニケーターへ
ランキングに参加しています。ポチッと投票、おねがいします♪