いらないものが抜けたあと | 人と動物の心の架け橋

人と動物の心の架け橋

人と犬のための植物セラピー

$人と動物の心の架け橋


先月、エリクソン催眠誘導講座でお世話になっている赤木先生(春千代さん)に新しいセッションをして頂く機会がありました。

そのセッション、ちょっと不思議なのです。

そして何だかわからないうちにいらない感情が抜けていってしまうという不思議なもの。

まぁ私がここで細かく書くより、春千代さんのブログをご覧頂いたほうがわかりやすいでしょう。


   [モニター募集]飼い主さんの心のメンテナンスにも:
     過去からの感情解放セッション



そのセッションを受けた時、どんな感情が抜けたのかわかりませんでしたが、何かすごくすっきりした感じがありました。

家に帰って浄化ソルトを入れたお風呂に入って見ると、何か出てる・・・。

しっかり洗って入ったのに、お湯にとろみがある~(><)

う~ん、そんなにいらないものが出たのか(笑)

その後、浄化石鹸を使って再度洗うとほんと、サッパリ!

いらないものを手放したぞ~!って感じです。


そのあとしばらくして、明らかに変化がありました。

それは気持ちの変化。

いつもはちょっと気が重い、と思っていたことが、何故かすごく気持ちが軽かったんです。

前向きな気持ちで「楽しめばいいんだ」って思えるようになっていた事に、ビックリ。

何か重いものがとれたように、心が軽く、楽しく過ごせたのです。

明らかに、自分でもこれは何かいつもと違う!!!って思いました。

なんでだろう?って思ったときに、受けたセッションの事を思い出し、これが抜けたものなんだぁ~って。

でも、実際のところ、何が抜けたのかはわかりません。

だけど、しっかりと何かが抜けている。

抜けたものに関しては、もういらないものなんだし、わからなくても良いんだろうなって。


きっともっと、本当は色々抜けているのかもしれません。

不思議と以前よりももっと前を向いて進んでいけるって気がします。


なんとなく持っていたモヤモヤの感情や気持ちをスル~ッと抜いてもらうって、すごく気持ちが良いです。

大阪で春千代さんがモニターセッションをされるそうです。

ご興味のある方は是非参加されてみてくださいね。


   [モニター募集]飼い主さんの心のメンテナンスにも:
   過去からの感情解放セッション



   春千代さんのHP:ワンネス・ラボ



$人と動物の心の架け橋

☆ 各種セッション承ります ☆

 アニマルコミュニケーション
 自分で話そう!アニマルコミュニケーション
 オラクルカードリーディング
 レイキヒーリング(人、動物)


$人と動物の心の架け橋




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
皆さんの応援クリックが励みになります

携帯の方はこちらでお願いします
癒し・ヒーリング



いつもありがとうございます






HPはこちらから

ワンコと日常ブログ




人と動物の心の架け橋 TOPへ