[モニター募集]飼い主さんの心のメンテナンスにも:過去からの感情解放セッション | MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

MMT:ペットと飼い主さんのメンテナンス「もしもしタッピング」「エニアグラム

アニマルコミュニケーションと似ている?リーディングや掘下げなしで、素早く感情解放できるメソッド。飼い主さんの気付きと行動の変化で、ペットがスグに変わる。じつは、「ペットの困った行動」は、飼い主さんも同様の課題をお持ちであることが多いようです。

飼い主さん、
アニマルコミュニケーション練習中の方、
アニマルコミュニケーターの方、ピンとこられましたら、
この機会にぜひいらしてください(^^)。
「自分を変えたくて」エリクソン催眠誘導講座にいらした方にもオススメです。

$催眠アニマルコミュニケーション。アニマルコミュニケーション実践クラブ-もしもしタッピング

もし、あなたの大切な子が。
イラスト左のような様子だったら、もしかしたら、親御さん、飼い主さんの心の不安定な状態をうつしとっている場合も、よくあるケースです。
私たちオトナは、「起こらないかもしれない先のことばかり想像したり」、「過去からの記憶を反すう」しながら、あらぬ心配をしすぎて、今に生きている子どもや動物たちを不安にさせてしまうのですね。


「もしもしタッピング」はどんなことするの?


  1. 1こんにちは、よろしくお願いします。

  2. 2テーマを簡単にうかがいます

  3. 3かるーく、タッピングします

  4. 4「過去のマイナス感情」が、意識レベルに・・・

  5. 5「手放します」と、声に出してください

  6. 6不要なエネルギーが出て行きます

  7. 7さあ、さっきと何かちがう感じがするでしょうか?


「過去世からの感情解放セッション」では、かるい催眠状態でおこないます。
といっても、目を閉じて、リラックスしていていただくくらいです。
もしかしたら、何か見えたり、感じたりする人がいるかもしれませんが、大半の方は、よくわからない感じです。怖い記憶に対面しなくても、再体験しなくてもいいのです。
あとは上記過程の4以降と同じ、または繰り返し。


その日は、お風呂につかってよおーく温まって、早めにお休みください。
小さな小さな日常の変化に、気づいてください(^_-)。


「もしもしタッピング」「過去世の感情解放セッション」
大阪でモニターセッション!お得な体験モニターのメニューです。


  • ヒヨコ講座等のご相談ご質問 15分 無料
  •  
  • ヒヨコもしもしタッピング 60分 12,000円
  •  
  • ヒヨコもしもしタッピング 30分 7,000円
  •  
  • ヒヨコ過去世からの感情解放+もしもしタッピング 60分 13,000円
  •  
  • ヒヨコ過去世からの感情解放+もしもしタッピング 30分 7,500円
  •  
  • ヒヨコリラクセーション・ケア・プログラム(前・背中)60分 7,000円
  •  
  • ヒヨコリラクセーション・ケア・プログラム(前のみ) 40分 4,500円
  •  
  • ヒヨコリラクセーション・ケア・プログラム(前のみ) 40分 4,500円
  •  
  • ヒヨコ1時間予約して当日決める
  •  
  • ヒヨコ催眠アニマルコミュニケーション(催眠誘導講座の受講生さん、アニマルコミュニケーター、アニマルコミュニケーション練習中の方向け) 90分 12,000円




ワンネス・ラボ秋のモニターセッション
10月9日(日)10月27日(木)
10時30分~18時30分
大阪市北区西天満(JR大阪駅または淀屋橋駅から徒歩)
ご予約は、
ワンネス・ラボ/秋のモニターセッションイベント専用フォーム

【以下の方は合計から10%オフ】
1.セッションのご感想をいただける方
2.ご感想を、ブログで紹介してもOKな方
3.ブログをおもちの方は、体験談を書いてくださる方
4.お友達に「こんなの受けたよ♪」と、おしゃべりしてくださる方

☆セッション日の3日前までにご予約で、浄化バスソルト1袋(1回分、300円相当。先着順5名様)プレゼント!


アニマルコミュニケーターへ
ランキングに参加しています。ポチッと投票、おねがいします♪