それでも児玉菜々子ミス東スポキャンペーンを続けよう | 恵比寿マスカッツFANのブログ

それでも児玉菜々子ミス東スポキャンペーンを続けよう

当ブログをいつも読んでいる人は知っているだろうけど、
ミス東スポのファイナリストにエントリーしている
児玉菜々子の応援キャンペーンを実施しています。

とは言っても、久しくミス東スポのことを記事にしていなかった。
書く気になれなかったというのが本当のところなんだけど。

ミス東スポに関してはまともなミスコンと呼べるようなものではなく、
主催者にお金を落としてくれるファイナリストのファンを競わせる
とんでもない状況になっていることを
以前にも書いたけど、さらにヒドイ状況になっているようだ。

ミス東スポについてくわしい情報を伝え続けている
某ブログがあるのだが、自分と「推し」が違うし
迷惑掛けるといけないのでURLは貼らないでおくが、
その某ブログや知人のブログ、ツイッターなどの情報によると

先日行われた児玉さんも参加した1分200円掛かるチャットでの
参加者の数、チェキ1枚2500円といった物販の総売上を合計した
ポイント総数の順位は

8396.5pt
7366.0pt
5646.0pt
0471.5pt
0215.0pt

1ポイントが100円
ポイントすべてをチェキと換算すると

1位 8396ポイント 839.600円(チェキ335枚)
2位 7366ポイント 736.600円(チェキ294枚)
3位 5646ポイント 564.600円(チェキ225枚)

これ、今までの合計ではないからね。
90分のチャットに動いた金額。

この金額を見るだけで、常軌を逸したミスコンと
成り果てているのが、わかるのではないかな。

主催者にはこれでもかというくらいお金が転がり込むというのに
ミス東スポの賞金、賞品はというと

【賞金】1位50万円、2位20万円、3位10万円
【賞品】4位32型テレビ、5位イオンスチーマー、
1~10位全員にポータブルDVDプレーヤー

あまりにショボすぎて笑っちゃうよ

実は最近気づいたことなんだけど、
ミス東スポは1位となったファイナリストだけに与えられるのではなく、
3位以内に入ればミス東スポの称号を得られるとのこと。

賞レースの行方だけど、ミス東スポとなる上位3人は
4人に絞られてきたようだ。

上位3人に入ればミス東スポとなるのだから、
それでいいかと思うのだけど、
トップ3を争っているファイナリストたちは
そうは思っていないようだ。

「3位以内ではダメ!絶対にイチバンじゃなきゃ!!」

こんな感じでそろいもそろって
ブログでアピールしているからね。

ミス東スポの1位になれる可能性があるファイナリストからしてみれば
これだけ応援してくれる(お金を使ってくれた)ファンのためにも
イチバンにならなければいけない
と強く決意しているのかもしれない。

でも、このミス東スポで1位になるということは
ファンに莫大なお金を使わせるということ。

イチバンになれなくても、3位以内になれたということだけでも
そのファイナリストのために、大切なお金を使ったファンが
たくさんいるということだよね。

それでも「イチバンじゃなきゃダメ!」
と言うのであれば、
もし3位以内で1位になれなかったとしたら

ミス東スポを辞退しろや~

と言ってやりたくもなるが。

話は変な方向に言っちゃったけど、
決して特定のファイナリストをdisるつもりはないので。

でもって、ようやく児玉さんのことになるのだけど

ミス東スポの選考ポイントのひとつとなる
ブログアクセスに関しては、アメブロのアクセスランキングを
他のファイナリストのブログと比較しても
児玉さんがトップであることはまちがいないだろう。
(他のファイナリストが不正をしていなければ)

だけど、これも以前にも書いたことだが、
主催者には一銭にもならないブログアクセスが
まともにポイントに加算されるとはとても思えない。

主催者が中間発表すらしないので現在の順位はわからないが、
児玉さんがミス東スポで最終的にもらえる賞品は
ポータブルDVDプレーヤーだろうね。

正直言って、ミス東スポにエントリーしたことが
児玉さんにとって、どれだけのステータスとなるのか、
激しく疑問なんだけど、それでも当ブログでは応援を続ける。

なぜ応援するのかは、すでに長々と書いているので

児玉菜々子 ミス東スポキャンペーンはじめます
児玉菜々子ブログへのアクセス数をミス東スポ主催者に見せつけてやろう

今週の土曜日にこちらも選考ポイントとなる
ミス東スポ撮影会があるのだけど、
本当は行きたかったんだよね。

でも、このところ月末の週末は予定が着かないので
残念ながら参加できず。

これも何度も書いていることだけど、
撮影会での児玉さんの参加者ひとりひとりに対する
おもてなし、心づかいは本当にすばらしいとしか言いようがないし
興味がある人ははぜひとも児玉菜々子撮影会を経験してほしい。

それはミス東スポのポイントがどうこうということではなく、
児玉さんの撮影会に感動したマスカッツFANとしてね。

いつも以上にまとまりのない記事となってしまったけど、
これからも児玉菜々子ブログへのアクセスお願いします。

当ブログ経由で毎日たくさんの方がアクセスしていることを
アクセス解析で確認しています。
ありがとうございます。

これを機会にバナーをリニューアルしたので、
バナーをクリックしてアクセスいただくよう
今後ともよろしくお願いします。

児玉菜々子ミス東スポキャンペーン実施中!!

アクセスし画面下にスクロールして、児玉菜々子スペースの【オフィシャルブログ】をクリックしてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.mache.tv/tospo/