児玉菜々子 ミス東スポキャンペーンはじめます | 恵比寿マスカッツFANのブログ

児玉菜々子 ミス東スポキャンペーンはじめます

どれだけのマスカッツファンが関心持っているのかわからないが、
現在ミス東スポなるものが開催されていて
マスカッツのメガネっ娘こと児玉菜々子がファイナル進出

ミス東スポファイナルに至る経緯をカンタンに説明すると・・・

と言いたいところが、自分もよくわかっていないのだが、
スタートでは100人くらいエントリーされていたらしい。

エントリーを勝ち抜いたファイナル進出者は10人で、
児玉さんはその中の1人というわけ。

このミス東スポというものなのだけど、
とにかくお金がありえないほど掛かってしまう。

なぜかというと、ミス東スポの順位は「撮影会の参加者数」、
「チャットの参加者数」、チェキなどの「物販の売上」
「ブログの閲覧数」などのポイントで決まるのだけど、
このチャットの値段はなんと1分200円!!

これはもう狂気の沙汰としか言いようがない

ミス東スポは純粋なミスコンではなく、主催者にお金を落としてくれる
ファンの数で優勝者が決めるコンテストのようだ。

そういったミスコンだからだろうか、ファイナリストのブログを見ると
ミス東スポのために、とにかく必死にアピールしている

チャット、撮影会参加者に対して、特典つけまくっていたり、
なかには撮影会の全日参加者に対して当日着ていた水着を
プレゼントするというファイナリストもいるという、もはや無秩序状態に

それに対して、われらが児玉さんはというと・・・

ブログのトップページにDVD、他の撮影会と同じスペースで
リンクを貼っている程度

明日10月9日(日)にはミス東スポになるためのポイントが加算される
チャットが開催されるのだけど、こちらもサラッと告知してるだけ

ファイナル進出が決まったときもブログで


正直に言うと
うちの為に時間やお金を
遣っていただくのが
申し訳なく思う事もあった。。



と告白していたくらいだし

他のファイナリストと違ってガツガツと必死にアピールするところがないのが
児玉さんらしくて好感持てるけど

それにミス東スポというものがどれだけのステータスになるのか
そこのところはかなり疑問なので、
児玉さんのミス東スポに対するスタンスが最もいいのかもしれないが・・・

それでもチャンスがあるのであれば
ぜひともミス東スポに輝いてほしいというのが
いまの正直な気持ち

児玉さんの撮影会には2回参加しているけど、
ファンに対するサービス精神は感動ものだった

児玉菜々子 モーメント名古屋撮影会レポ

ファイナリストは10人いるが、そのなかでも児玉さんこそ
ミス東スポ選ばれてふさわしい人だと
マスカッツファンであること抜きにして、自信を持って言えるよ。

というわけで、当ブログではマスカッツファンという領域を超えて、
児玉菜々子ミス東スポのために最大限のサポートをします
名付けて

児玉菜々子 ミス東スポキャンペーン

ブログタイトルを「恵比寿マスカッツFANのブログ」から
「児玉菜々子FANのブログ」に変えるくらいの気持ちで応援するからね

説明したように、撮影会、チャットなどはとんでもなくお金が掛かることだから、
参加することを頼むことはできない。

でも、お金を掛けずに児玉さんのポイントを上げる方法である
「ブログの閲覧数」もポイントとなるんだよ

ただし、児玉さんのブログにただアクセスすればいいのではなく、
こちらの告知ページから児玉さんのブログにアクセスすることが必要

http://www.mache.tv/tospo/

こちらのURLにアクセスして、画面下にスクロールすると
このような画面が出てくるので


児玉さんのエリアにある「オフィシャルブログ」をクリックして
ブログにアクセスすれば児玉さんにポイントが加算されるというシステム

マスカッツファンひとりひとりのアクセスが
児玉さんミス東スポへの大きな力となるので
協力いただけるのであれば、よろしくお願いします。

当ブログでは児玉菜々子ミス東スポに向けてバナーを作成
ことらさんのイラストを使わせていただきました

バナーはトップページ、記事下、そしてサイドバーに貼っておくので、
当ブログのお立寄りの際にはバナーをクリックして
告知ページより児玉さんのブログにアクセスいただきますよう
重ねてお願いします。

バナーは思いつきで作ったものなので、超ショボイものだけど
コピペしてご自由に使っていただいてかまわないので、
協力いただけるのであれば、告知ページのURLともに
ブログに貼り付けるなどして、ご自由に使ってください

協力してくださる方が増えれば、児玉さんのミス東スポが近づきます

当ブログができることは最大限やっていくので

がんばれ 児玉菜々子!!