痛みと嘔吐 | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった



先週の外来病院で、痛み止めオキシコンチン薬から貼り薬に変更になって早1週間目


貼り薬の効きめ、薬と比べるとイマイチ良くない


ドクター曰く、貼り薬で痛みがある時は頓服麻薬を併用するように言われてて‥

でも貼り薬を使い始めた初日は頓服麻薬飲まずに様子みてたら‥あんなに苦しんでた嘔吐ゲローが全くなかったよおねがい食べる度に大量の嘔吐ゲローかなり辛かったからね


貼り薬開始2日目、貼ってても腰の痛み、知らず知らずのうちに出てたんだろうね!
スーパーに買い物に行っても腰痛オーラ丸出しだったらしく、それほどたいして重い買い物したわけじゃないのにレジの人が袋詰めの台まで運んでくれたり、別の店では『袋詰めしましょうか?』と声かけてくれたりと、私そんなに痛そうにしてたんだ
やっぱ、頓服麻薬飲まなきゃ!
意を決して飲んでみた
大丈夫じゃん!気持ち悪くないじゃん!と思ったのもつかの間、突然襲ってくる吐き気と大量の嘔吐ゲローそれでもその日のゲローは1回だけキョロキョロ


次の日は、ちょっと痛みが増す時、買い物前の予防で薬飲んでたら、1日3〜4回のゲロー


ダメだ〜ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
こんなんじゃ、私の体はボロボロになってしまう叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



吐くんなら痛いほうが、まだマシ


昨日は、薬飲まないでみた目

あらっ!?
多少痛みがあるけど元気じゃん!!
食欲もあるしおねがい



実は昨日、PTAのBBQ焼肉があったんだけど、ここ最近の体調不良ゲローで欠席の連絡してたんだけど、当日の元気で急遽 参加してきたよ


痛みがあるから途中からの参加で途中退散だったけどね




{8936BCAD-E03A-4ACE-86A8-742FCADB6C1C}



私が行った時には、あまり残ってなかったけど、それからどんどん焼いてくれたよ



{0BA81AB6-FE79-4DAB-9990-582B56E0488F}

{0A461563-C5B1-4709-BD1F-522923169DE3}




久しぶりにたくさんお肉食べれて満足


やっぱり食べれるっていいねー




痛みのほうは、これから克服していかなきゃいけないけど、頓服麻薬薬だけはもう飲みたくないよショボーン



明日も病院だからドクターと相談しなきゃアセアセ