S1療法スタート | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった




昨日は1週間ぶりの病院病院


ずーっと苦しんできたオキシコンチンの副作用と思われる1日3回以上の嘔吐ゲロー


脱オキシコンチン出来ましたチョキ


オキシコンチンの代わりの痛み止めは




{D5C81FAC-68A9-4CC2-AB5C-17526AC2196B}




なんと!!貼り薬びっくり


こんなんで、効くのかいなニヤニヤ


昨日の夜から貼ってるけど、なんとなくビミョー目



主治医は、今まで通りオキノームと併用して!って言ってるけどオキノーム飲んだらリバースゲローしそうな気がして‥飲まなくても2度もリバースしちゃったけどニヤニヤ
とゆうわけで、まだ今日も苦しんでおりますチーン




昨日 処方して貰った新たなお薬薬



{A6C8B5A9-D387-40E9-9DDC-282700C3D658}


これが抗ガン剤爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



1日2回を28日間服用して14日間休薬を1コース




これも今朝から飲んでますおーっ!



今日の2回のリバースゲロー
これの副作用もう来たの⁇


食べても食べても、これだからいっそうガリガリドクロ
でも浮腫みのおかげで下半身はドラム缶
体重は増減なしニヤニヤ