えっ、吐血⁉️ | 子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

子宮全摘後わずか3ヶ月で転移の告知それでも明るく生きる

ディズニー大好きなお気楽主婦が突然子宮頸がんを宣告されちゃった



オキノームをやめて、吐き気も治まったはずが、昨日の夕方に飲んだコーヒーコーヒーが胃に悪かったのか夜になったらまた気持ち悪くなってしまったポーン


吐き慣れしてるせいか、吐いたら楽になる精神でトイレトイレへレッツゴー



夕食に食べたパスタがほとんど原形のまま水分もほとんど無く喉に絡み〜の滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ふと目をこじ開けて、よく見てみたらかなりの量の出血がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



えっ!!吐血かいな??
ヤバくない!?



ムショーに喉の違和感ニヤニヤ


切れたのかなって思ったけど、念の為 救急外来に電話電話



やっぱり切れたみたい!
翌日に診察の予約入ってるから再度 嘔吐出血なければそのまま様子見でいいよー!でした目





それから何事もなく無事に朝晴れを迎えられました照れ